はっぴーばーど

K-POPや海外や趣味のこと

【おすすめ】エナジードリンク3選【これはハマります】

エナジードリンク徹底比較とタイプ別おすすめランキング】レッドブル ...

 

 こんにちは、よしおです。

 

かれこれエナジードリンクとの出会いは10年近いです。

2021年まで飲んできたのでみなさんへも展開できたらと思いまとめました。

3選は本当にこだわりの3選です。

 

⚫️モンスターエナジー

マーケター冨沢のなんでもレビュー 第2回 【モンスターエナジー ...

まず最初はモンスターエナジーシリーズです。

 

理由としては、

①フレーバーがとにかくたくさんあり楽しめる。

②200円で355mlとコスパが良い。

③500mlはふた付きで保存も可能。

④カフェイン量は142mg。

 

レッドブルと2強と名高いモンスターエナジー

とりあえずコスパがいいです。

個人的にはF1のメルセデスベンツのスポンサーってのが評価高いです。

メルセデスF1とのコラボギアを手に入れろ! モンスターエナジーが9月30日

疲れた時にこの甘ったるいエナジードリンクを飲めば目が冴えること間違いなしです。

しかし、その甘さが苦手って方は多いかもしれません。

 

モンスターエナジーでおすすめは、

ハワイアン”なピンクの『モンスター』、どんな味? (2019年4月16日) - エキサイトニュース

こちらのピンク。

パイプラインパンチがおすすめです。

飲んだ方もおられると思いますが、このパッションフルーツ味が新鮮で、

他のエナジードリンクではなかなか味わえないフレーバーになっています。

 

最近では、

エナジードリンク販売数量No.1「モンスターエナジー」ブランドから新たにスポーツドリンクが登場『モンスター スーパーフュエル  ブルーストリーク』PET550ml『モンスター スーパーフュエル レッドドッグ』PET550ml8月3日より全国のコンビニエンスストアで数量限定販売  ...

 「レッドドッグ」「ブルーストリーク

スポーツドリンクも出たそうです。

両方とも見た目以上にさっぱりとしていて、550mlですがガブガブ飲めます。

個人的にはブルーストリークの爽やかなベリーがおいしかったですよ。

 

⚫️ZONe(ゾーン)

デジタル新時代のエナジードリンク「ZONe(ゾーン)」/サントリー食品インターナショナル

続いてはZONeシリーズです。

 

エナジードリンク界ではまだまだ新人で、2020年5月から発売しています。

しかし、コンビニやスーパーなどでこのインパクトのあるパッケージ、

見覚えがある方が多いんではないでしょうか?

 

理由としては、

①とりあえず量が多い500mlのみ。

②驚愕の190円で500mlの高コスパ

③Ver.2.0.0はカフェイン量150mg。

④ターゲットが若者向けでおしゃれ。

 

2021年6月8日からカフェイン量がVer.2.0.0から増量しました。

75mg → 150mg

なんと倍増しました。

 

その中でおすすめは、

ZONe Infinity Gate Ver.1.0.0

ZONe Infinity Gate Ver.1.0.0(白)

とりあえず白、本当に白です。

こちらがおすすめです。

こちらは2021年8月販売でまだ最新です。

イメージとしてはカルピスとビックル+炭酸のような味で飲みやすいです。

なんだか懐かしい味がします。

パッケージもなんだか近未来で、これからどんどん上がってくること間違いなしです。

 

⚫️レッドブル

レッドブル 250ml 2種いずれか1つ(税込205円)引換券【お持ち帰り限定 ...

最後はレッドブルシリーズです。

 

なんだよ最後は普通だなって思った方。

ありがとうございます。

そう、この普通が良くないですか?

 

理由としては、

①250mlが241円→190円へ値下げし買いやすく。

②シュガーフリーでも美味しさ変わらず。

③どこでも売っている。

④弱点なし。

 

この値下げはエナジードリンク好きには本当に衝撃でした。

185mlは廃止になりました。

 

その中でおすすめは、

レッドブル・エナジードリンク

王道のです。

他のフレーバーも美味しいですが、やはりこの定番は病みつきになります。

リアルゴールなどとは少し違う酸味があり、炭酸も1番効いていると思います。

モンスターエナジーと比べると甘さも控えめになっており、飽きがこないのも特徴です。

 

 

というわけで、エナジードリンク3選をまとめました。

 

みなさんもそれぞれ好みがあると思います。

個人的な意見も含まれてますが参考になれば幸いです。

 

 

ぜひ飲み過ぎには注意してエナジードリンクライフを満喫してくださいね。