はっぴーばーど

K-POPや海外や趣味のこと

F1オランダグランプリ🇳🇱決勝

こんにちはよしおです。

 

昨日のオランダグランプリ、おもしろかったー🤣

 

MAXの地元優勝は実にかっこよかった!

表彰台のMAXなんてほんま映画のヒーローだった🇳🇱

 

けどメルセデス推しの自分からすると2位3位フィニッシュは嬉しかったが、

 

最後のボッタスへのピットインはどうかと思いましたね🤔

 

あれは完全にハミルトンを2位にさせるためとファステスト取るためってのが見え見えで。

 

しかも無線でボッタスへファステスト取るなってのは初めて聞きましたねw

 

けどその後ファステスト取っている姿を見ると、F1ドライバーの意地を感じました😃

その後ハミルトンに抜かされたけど...

 

ゴールした後も紳士な対応で本当にやりきれない気持ちでした😂

 

果たして来年メルセデスのセカンドドライバーは誰なんでしょうか?

 

個人的にはボッタス好きなんだよなー👍

メルセデスの2台を従えてラップをリードするレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン、2021年9月5日F1オランダGP決勝レースにて