はっぴーばーど

K-POPや海外や趣味のこと

【人気にかげり!?】K-POPアイドルグループTWICE【不人気は納得??】

TWICE (トゥワイス)メンバーの担当カラーは?韓国ブランドで作る推し色 ...

こんにちは、よしおです。

 

今回はK-POPアイドルグループTWICEが韓国で人気がなくなっている?

日本では今なお人気がある、🇰🇷韓国人5人、🇯🇵日本人3人、🇹🇼台湾人1人

JYPエンターテインメント所属の9人グループです。

不人気説の真実を3つに絞って語ります。

 

 

 

⚫️熱愛報道で男性人気激減?

TWICEモモ&SUPER JUNIORヒチョルが熱愛 日韓ビッグカップル誕生で世界 ...

TWICEはデビュー3年は恋愛禁止になっていました。

こちらはすでに2018年で解除となっています。

解除になってからは、メンバーのジヒョ、モモが熱愛を公開!

良いんだよ?恋愛解除だから...しかし、やはりファンはガッカリしてしまったのではな

いでしょうか。

特に日本人男性から人気のモモにとっては痛手ではないかと。

ただ、やはりファン。2人の恋愛を応援する人も多く存在します。

TWICEジヒョ、カン・ダニエル

ちなみに現在この2組は破局しています。

 

 

⚫️可愛かったからセクシーに

TWICE史上最高の曲が「TT」だという風潮 - elken's blog

こちらはデビューしてまもないTTの写真です。すごく可愛いですね。

続いては、

TWICE 新曲「FANCY」のコンセプトはガールクラッシュ!? セクシーかつ ...

??同じグループとは思えないほど激変。こちらはFANCYの写真です。

 

よくK-POPアイドルで路線を変更することはよくあることです。

元気から綺麗にや、かわいいからかっこいいなどなど。

彼女たちも成長しているので、かわいいからセクシーへ路線変更はわかります。

しかし昔のTWICEが好きだったといった意見もあるのも事実。

振り返ればこの路線変更は失敗だったと言われるかも。

 

⚫️新しいグループがたくさんいる

K-POP女性グループ一覧】メンバーの名前・デビュー日❤︎ プロフィール ...

今や女性K-POPアイドル戦国時代です。

人気になるグループがいれば、人気が出ず消えいくグループがあるのも事実。

年間で約100組近くがデビューしシノギを削っています。

当然新しく人気のグループが現れるとそちらへファンが移ってしまいます。

しかも新しいグループほど個性が強いんですよね。

そんなことから一部ファンから、飽きられた?のではないでしょうか。

 

⚫️まとめ

2021年10月からは初の英語シングル「The Feels」を発売し、アメリカ音楽市場

の進出を決定しています。

TWICE初の全編英詞曲「The Feels」配信リリース決定 - 音楽ナタリー

人気が落ちたと言ってもまだまだ勢いがあるTWICE。

アメリカへ進出をし、さらにパワーアップすること間違いなしです。

結論:どんな人気グループでも上がり下がりはあるもの。まだまだこれから上がっていきそうな彼女たちを応援したいと思います。