はっぴーばーど

K-POPや海外や趣味のこと

【驚愕】大人気K-POPアイドル BLACK PINKのスタイルランキング【キリンさんですか?】

ブラックピンクメンバーの歌・ダンス上手い順ランキングをお届け ...

みなさんこんにちは、よしおです。

 

今回はYGエンターテインメント所属、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのK-POPアイドル

BLACK PINKのスタイルランキングです。

日本アイドル、何とか坂とは比べものになりません。必見です。

 

 

 

⚫️簡単なBLACK PINK情報

KPOP IDOLSTEAM LOGO」のアイデア 20 件 | ロゴ, チームロゴ, twice ロゴ

「BLACKPINK」名前の由来は、最も綺麗な色として表現されるピンク色と、それを少し

否定する意味で黒色を前に付けて、「美しいものが全てではない」ことを表している。

また、特別なものの前に「BLACK」という名称が付けられるように、

スペシャルな女性グループ』という意味も込められているそう。

YGエンターテインメント所属、あのBIGBANGと同じ事務所になります。

メンバーは4名で、韓国人2人、ニュージーランド人1人、

タイ人1人の多国籍グループです。

2017年8月には日本デビューも果たしています。

 

⚫️スタイルが良いメンバー第4位

🇰🇷ジェニー(JENNIE)

BLACKPINKジェニー、シャネルを着こなし美脚披露「ハーパーズ バザー ...

  • 生年月日:1996年1月16日  
  • 出身地:韓国 ソウル市  
  • 身長:163cm  
  • 体重:50kg
  • メインラッパー リードボーカル

第4位はジェニーさんです。

ハッキリと先に言いますが、めちゃくちゃスタイル良いです。

それでいて可愛らしいです。

アメリカの映画サイトTC Candlerの「2016世界で最も美しい顔100人」は22位になり、「2017世界で最も美しい顔100人」では18位にもなりました。

 

⚫️スタイルが良いメンバー第3位

🇰🇷ジス(JISOO)

BLACKPINK」ジス、春を感じさせる爽やかなグラビア公開… | ホギーのブログ

  • 生年月日:1995年1月3日  
  • 出身地:韓国 京畿道 軍浦市  
  • 身長:162cm  
  • 体重:45kg
  • ビジュアル リードボーカル

第3位は最年長ジスさんです。

日本グループでは見られないポジション、ビジュアル担当でもあります。

身長に対して体重が45kgと、スタイルも美貌も兼ね備えるカリスマです。

ジスさんはライバルグループ、SMエンターテインメントRed Velvetのアイリーンさん、

JYPエンターテイメントTWICEのツウィさんと並んで、

YGエンターテインメントのBLACKPINKのジスとして、韓国3大芸能事務所を代表する

ビジュアルに認定されているそうです。

 

⚫️スタイルが良いメンバー第2位

🇳🇿ロゼ(ROSÉ)

ロゼ( ROSÉ)風 衣装 花柄 ブラウス スカート 上下 セットの通販 ...

第2位はロゼさんです。

上位2人に関してはレベチ過ぎます。

出身はニュージーランドですが、その後オーストラリアへ移住したようです。

グループではメインボーカルを務め、歌唱力と抜群のスタイルを併せ持ちます。

スタイルに関しては、身長が168cmに対し、体重が46kg。

168cmの方の平均体重56.5kgなので、だいぶ細いことになります。

奇跡のお人形スタイル♡ひときわスリムな女性K-POPアイドル特集 - Bebe ...

 

 

⚫️スタイルが良いメンバー第1位

🇹🇭リサ(LISA)

Blackpink Lisa 美脚画像153(43枚) : torikonolegsのblog

  • 生年月日:1997年3月27日  
  • 出身地:タイ、ブリーラム
  • 身長:167cm  
  • 体重:47kg
  • メインダンサー リードラッパー サブボーカル

第1位はリサさんでした。

ファンなら誰しもが納得の順位ではないかと思います。

リサさんは初のソロシングル「LALISA」9月10日(金)発売決定したこともあり、

これからますますファンがつくこと間違いなしだと思います。

とりあえず足が長くウエストがめちゃくちゃ細いです。

どの画像を検索しても細いし可愛いので、文句の付けようがありません。

LiSA BLACKPINK リサ ブラックピンク 高画質の画像 プリ画像

 

 

⚫️まとめ

blackpink(ブラックピンク)メンバーカラー!身長体重や年齢・性格を ...

スタイルが全てではありません。

4人にはそれぞれの個性もあり、それぞれで非常に魅力がたくさんあると思います。

他のグループとは一線を画すBLACK PINK。

スタイルも歌唱力もビジュアルも全てあるんではないでしょうか?

今後、YGエンターテインメントでこの子たちの妹分たちは果たして現れるのか。

それともBLACK PINKが新しい時代を今後も作るのか楽しみです。